3階と春と花粉・・・

      2018/12/11

こんにちわ!佐藤です!!
最近はすっかり暖かくなってポカポカ陽気ですね・・・

着々と春が近づいています。

話は変わりますが日比谷歯科の3Fの改装が無事終わりました!
ちょこっとお披露目・・・

じゃーーーーん!!
photo2.jpg

1・2Fとはまた違った雰囲気です^^
3Fは日当たりもいいので左後ろの窓からいい日差しが・・・
ポカポカしていて気持ちいいですよ~!

そして暖かくなってくると花粉の季節もやってくる・・・
こんなティッシュも活躍し始めますね・・・

photo1.jpg

誰のティッシュか不明ですがスッタフのです(笑)
このティッシュは鼻が赤くなったり、荒れたりしないのでおすすめです!
鼻が荒れてしまって><って方がいたらぜひ使ってみてください!
思いっきり鼻をかめます(笑)

そしてそろそろ桜も開花し始めるころ・・・
楽しみにしながら今日はこの辺で・・・(@^^)/~~~



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP