こんにちは♬

      2018/12/11

こんにちは★受付の本間です。

お久しぶりです。先日、すごい雪が関東をおそってきましたが、皆様はちゃんと帰れましたか?

8日に降った雪の日は、日比谷歯科医院を18時30分ぐらいに出たんですが、外は真っ白‼‼

北千住行きのバスはかろうじて動いていたんですが、電車がポイント点検でずっと止まっていて

なかなか動かず、タクシーで帰ろうかと思い、タクシー乗り場にいったら、行列が出来ていて

タクシーも乗れず、地元までのバスで帰ろうと思い待っていたら、後ろに待っていた女の人に、

声をかけられ、その人とずっと話してバスを待っていました。バスの前にいたトラックが事故に

合い、バスがしばらく来ないと言われ、女の人と話していたら、女の人の後ろにいた男の人も、

一緒に話してました。

2時間くらい外にいて、そのあと結局、みんなで話をしながら、歩いて地元まで帰ろってことになり

帰りました。

女の人は地元が近くて一緒に帰りました。男の人は松戸の先と言っていたので、亀有まで

一緒に歩いて帰りました。

大変でしたが、なんかすごく楽しかったです‼



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP