はじめまして♪♪

      2018/12/11

2月から入りました秋永累子です♡



私人生のモットーは『楽しく楽しく楽しく』(笑)なので毎日一日一つは楽しい事を、探しています♪



私は本当にこの日比谷歯科の皆さんが大好きです♡(笑)なので毎日仕事に行くのがとても楽しいです♪ 。。これ本当ですよ♡(笑)

皆さん本当に優しくして頂いていているのに、失敗ばかりの私(:_;)
もっともっと努力して皆さんに迷惑をかけないように頑張ります!!!
















さて少し自己紹介をしたいと思います♪

私の趣味はなんて言ったってjustin biber 様です♡皆さんご存知ですか?♪
私の脳みそ半分は彼ですね♡(笑)
ですが残念ながら周りにjustinのことが好きな人がいません(´・ω・`)
なので、スタッフの方や患者さんにjustinを好きになってもらおう作戦をひそかに進めています(*'▽')(笑)
jus2.jpg

























人とお話する事が大好きなので、皆さんと仲良くなりたいなと思っていますので
来院された際はぜひぜひ話しかけてくださいね( *´艸`)♪
12.jpg



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP