読書♪

      2018/12/11

こんにちは。受付の本間です。だんだん暑くなってきましたね。夏バテにならないよに、

気を付けて下さいね。最近、お昼休みに衛生士が持ってきてくれた漫画を読んでいます。

タイトルは、「僕等がいた」です。主人公が矢野と高橋の純愛の漫画です。

読んでる方も、まだ読んでいない方もお勧めの漫画です。

今、14巻の途中まで読みました。

私は矢野が好きですが、ほかの人達は、竹内君が好きみたいです。

今とてもいい所で、終わっています。続きが気になります。

映画でもやっていたみたいで、漫画が読み終わったらみてみたいです‼

話が変わりますが、漫画の間から何やら目のようなものが見えますね。いったい

誰でしょうか?もしかして、あいさん(笑)

_さちこ - コピー.JPG



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP