2018/12/11

いこんにちは(*'▽')アシスタントの秋永です♪♪



ついに今年も残り2か月をきりましたね((+_+))
一年一年が本当に早くてついこないだ夏だったのにもう冬になってしまったのか(:_;)と言う心境です(´・ω・`)









さて!最近お昼休みの時間に出る話題についてです♪♪(笑)


一番話題が出るのは、『今日会社休みます。』
というドラマが今放送されているのですが、これが!!本当に女の子の心をきゅんきゅんさせる見ててニヤニヤしてしまうドラマなのです( *´艸`)( *´艸`)


今話題の壁ドン!!あれではみんながキャーっと叫びながら話していました( *´艸`)笑




本当に皆さんにも見て頂きたいおススメの恋愛ドラマです!!!!!!



私は今2話ほど見れていないので次の休みに早速おうちにこもりながら見たいと思います♪♪(笑)




でわでわ(*'▽')



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP