初めまして(^^)

      2018/12/11


初めまして!
4月から入りました、アシスタントの多田こころです☆


知らない方が多いと思うので自己紹介させて頂きます!


まず、、好きな食べ物はドリアで、
好きな有名人は玉森くんです!!

特技はバレーボールで小学校から約9年間やってました!
なかなか厳しいところでやっていたので、自分ではメンタル面は強い方だと
思ってます(;^ω^)

基本的に食べたり、寝ることが好きなのでお休みの日は
よくゴロゴロしてることが多いです。。。(-ω-)



日比谷歯科でアシスタントを始めてから約半年経ちますが、
未熟なところがまだ沢山あるのでもっともっと頑張っていきたいと
思います!

これから宜しくお願い致します!!



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP