癒し

      2018/12/11

こんにちは(*'∀')
アシスタントの小畑です!!

まだ5月なのに暑いですね...
紫外線対策と水分補給をしっかりしないとですね!!

先週の日曜日、天気が良かったので静岡まで行って来ました。
富士ミルクランドという牧場に行って美味しいジェラートを食べたり、バーベキューをやりました。
牧場では牛の乳搾りや乗馬体験もできるので、子供たちがいっぱいいてとても賑やかでした( *´艸`)
あと、とてもブサイクなブタさんがいて面白かったです(笑)
白糸の滝も近くにあるのでよかったら行ってみて下さい。
自然に触れることができて、とても癒された1日になりました♪



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP