忙しそうです

   

こんにちは〜

もう11月も後半に

毎日年末の仕事でバタバタですよね

最近乾燥が気になります

どこを触っても静電気でバチバチなるので本当に嫌です

 

さて、最近の院長は・・・

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

 

先日インプラントベーシック4ヶ月コースの3回目が行われました。

ちょっと怖い物が写っていますがこれは豚さんです🐷

豚を使用してインプラント関連手術の難組織のオペ実習です

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

 

怖いですね・・・

ドクターは怖いなんていってられません!!!

佐野先生今回も頑張っていました👍

 

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

そしてこちらは院長、配信セミナーの収録のためスタジオでの撮影です。

1人でカメラに向かって90分話しをするって大変ですね!

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

【一度聞いたら絶対に忘れない「咬合再構成の理論」】というテーマだったそうです。

難しくて全く頭に入らないようなテーマですが本当にすごいです

12月3日に公開されるそうです。

ご興味ある方は是非!!!

https://oned.jp/event/972 

1D歯科医療メディア

 

 

 

 



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP