穏やかな1日・・・

      2021/05/22

こんにちは〜

梅雨入りしたの?

と思うくらい蒸し蒸しと雨が多い今日この頃・・・

皆さんも洗濯物で困ってますよね・・・

私も困っています・・・

 

さて、日比谷歯科医院は今日も元気に診療しています💪✨

感染対策で窓を開けておりますが雨が入り込み大変ですがみんな日々意識しております。

いつもは2階のアシスタント業務をこなしている菊池さんが今日は1階のアシスタントに入っていました。

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

佐藤さんにしっかり指導していました。

佐藤さん日々成長中です✨

と、菊池さんが先日矯正を始める為親知らずを抜歯したようで

「可愛くないですか〜❤️」

と、親知らずを見せてくれました 笑

 

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

って、顔書いてる🤣🤣🤣

そして確かに可愛い〜🎶

とても大事そうにケースにしまってました。

こんなお茶目なスタッフがいる日比谷歯科医院でした☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP