ここにも頑張っている子が!

   

こんにちは〜

あっという間の6月後半・・・

7月号の新聞できましたので7月頭くらいに公開しますので是非ご覧ください👍

以前、新人の佐藤さんの頑張っている姿をご紹介しましたが、先輩である倉田さんのご紹介もしたいと思います。

倉田さん(私は倉田くんと呼んでいます❤️)は、日比谷歯科医院に入職して4年目‼️本当に優しくて後輩にも丁寧に指導できる素敵なスタッフの1人です。

現在、院長のオペの勉強をしている様で・・・

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

1人で黙々と準備をしていました。

お昼休憩中は・・・

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

こんな可愛い笑顔を見せたりと・・・

毎日とても頑張っていますよ💪✨

皆さん、倉田くんの応援宜しくお願いします〜✨✨

 

 



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP