日々成長中〜

   

こんにちは〜

相変わらずのお天気ですが皆さんお元気でしょうか?

昔はエアコンをなるべくつけないで過ごしたい!と思って使っていませんでしたが、今はすぐスイッチONしてしまいます・・・

皆さんも体調崩さないようにうまく調整してお過ごしくださいね☺️

 

今日も、スタッフの成長を目撃しました💡

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

歯科の道具って本当に小さく細かいものが沢山あり、一番小さい物だと、お米の粒の半分以下のパーツもあるんです‼️

それを分かりやすように倉田くんが絵を描いて作成していました✨

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

倉田くん素敵すぎです✨✨

ありがとう〜😭

 

 

さてさて・・・話は変わりますが・・・

 

今、このご時世・・・

院長の今までのセミナーは以前のようには行うことが不可能なようで・・・

 

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

ほぼZOOMのようです・・・

が、院長が前進しております💪

今後も院長の活躍にご期待ですね👍✨

 

 



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP