8月も終わりですね・・・

   

こんにちは〜

お久しぶりです☺️

長いお休みいただきまして有難うございました。

今年の挑戦も終わりました。

来年も頑張ります💪

先日、ブルーインパルスが足立区の上空にもお目見えしたようでスタッフが写真をくれました✨

 

足立区の歯医者、日比谷歯科医院 足立区の歯医者、日比谷歯科医院 足立区の歯医者、日比谷歯科医院 足立区の歯医者、日比谷歯科医院

あいにくの曇り空・・・☁️

晴れていたらまたすごい綺麗だったんでしょうね💡

私の住まいからは見えず・・・

感動ですね〜✨

久しぶりの出勤をすると院内にお子さんが沢山来院中でした。

 

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

みんなちゃんと予防に来ています☝️

偉いぞ〜✨

話を聞いてみると、コロナウイルス感染拡大のため夏休みが延びたようですね・・・

早くのびのびお友達と遊んだい、話したりできる環境になって欲しいですね😭

日比谷歯科医院では、継続して感染対策実施の中診療しておりますので、皆様引き続き宜しくお願い致します。



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP