院長セミナーやります!

   

こんにちは〜

日比谷歯科医院の院長またまたセミナーやります💪✨

診療・執筆とお忙しい中色々依頼が💦

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

 

何を言っているのか分からないですよね〜

日本でこのサイナスリフトをできる先生は沢山いないんです!!!

サイナスフロアエレベーション(サイナスリフト)というのは、

上顎の奥歯辺りには骨がなく(上顎洞)インプラントを入れることが難しいケースが多くやむなく入れ歯に・・・

という方もいらっしゃるのではないでしょうか

 

この骨がない所に骨を作ってあげる治療がこのサイナスフロアエレベーション(サイナスリフト)と言います。

そして、骨ができるとインプラントも入れられる!!

という治療です

 

院長のサイナスリフトは本当に美しいお仕事をします✨

何度か見学しましたが本当に素晴らしい〜と感動しました。

この技術のセミナーを船木院長が行います👏

院長頑張ってください〜

 



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP