2月22日は

   

こんにちは〜

 

今日は寒いですね〜

インフルエンザAもBも、コロナも流行っているようですね〜

卒業式シーズンですのでお子さんたちの体調注意ですね!!

 

今日は2月22日猫の日です。

インスタにうちのお兄ちゃん(猫)載せました

 

 

全然歯ブラシさせてくれなくて・・・

全部私が悪いのは分かっているんです

赤ちゃんの時から毎日やっていれば良かったのですがついつい

寒くてもフローリングでこんな格好でいつもゆっくりしています

明日から3連休の方も多いのではないでしょうか?

雪が降るとか降らないとかニュースで言ってましたので皆さんお出かけの際は十分気をつけてお出かけくださいね〜♪

 

もう来週末には3月だ〜💦

 

 



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP