長い話

      2018/12/11

こんにちはー!!森谷です(^^)

私はつい先日、初の長野旅行へ行ってきました☆

なぜ長野かというと、、友達が長野の旅館で働いているからです!!

念願叶って、やっと長野へ行くことができました(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

旅館の朝食.jpg

↑これは旅館での朝食です!おいしそうですね!!

泊まった旅館は「信州アルペンの宿 松延」というところです(ちゃっかりCM)+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚☆

温泉って温度が熱すぎて長く入っていられないことが多いのですが、ここの温泉の温度は素晴らしかったっす~~!!

ゆったりぷかぷか

危うく寝そうになる心地よさ・・・

なんと露天風呂入りながら日本酒が飲めるというサービスも・・・むふふ

かっぽーん

しかも週末には「もちつき」のイベントが・・・

しっかり「もち」ついてきました☆

他の曜日も縁日やったりしてるそうです☆

イベント満載の旅館ですね~

他の宿泊客との交流もあるのでとっても楽しかったです( ´艸`)

ちなみにこの時ちょうど台風の影響を受けており、、、憧れの黒部ダムにはいけませんでした(TОT)ガーン

思い出の一枚・・・↓

ケーキ☆.jpg
安曇野のカフェ7ヶ月にて・・・・

美味しかったーーヽ(´▽`)/ヾ♪

わさび農場.jpg
わさび農場にて・・・(笑)

森谷さん、とっても嬉しそうですね!

みなさん、ぜひ信州へ足を運んでください♪

私もいつか、黒部ダムへリベンジするぞ!


○●○●○●○○●○●○●○○●○●○●○○●○●○●○○●○●○●○○●○●○●○○●○●○●○○●

話は歯医者のほうへ・・・

最近、とっても嬉しいことがっっ

治療を終えた患者さんから院内へプレゼントがっっっ

医院 飾り.jpg

うほーっ

かわいいーーー!!

タイトルは「おりこう」・・・・・なんて・・なんておりこうなんだ!(涙)

早速、2階の待合室に飾らせていただきましたヽ(*゚∇゚)ノ

待合室.jpg

ありがとう!!!K様!!!!!!!!!愛してます(笑)

あとは~

何気に・・・

外壁が明るくなりました(笑)

医院 外壁 リニューアル.jpg

よくよく見ると、変化したのがわかるはずです!(笑)

ちなみに、以前の色はグレーです(笑)

明るくなって良かったなぁと思います☆



いま院長に「話長すぎ(笑)」と言われたので、タイトルは「長い話」になりました♪チャンチャン♪



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP