かぼちゃ^^

      2018/12/11

こんにちは!

10月に入りだんだん涼しくなってきましたね。
秋といえば、食欲の秋、読書の秋、そしてハロウィンの季節ですね★

1階の診療室では、ハロウィンの飾りをしています。

まず最初に見えるのが、こちらです。

歯医者 飾り5.jpg
歯医者 飾り1.jpg

ユニットとユニットの間の壁です。
このかぼちゃは裏から見ると、海苔煎餅だったり...笑

歯医者 飾り2.jpg

窓際には、浜野が買って来てくれたかぼちゃが並んでいます。

歯医者 飾り3.jpg

こちらの壁には、空いてる時間で作ったウサギとクマ達がいます。
お腹がすいたら、アメを食べたくなってしまいます^^

歯医者 飾り4.jpg

最後に天井はこんな感じです。
エアコンをつけると、すごい勢いで揺れています(笑)


12月になったらクリスマスの飾りもするので、お楽しみに★"
告でしたー



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP