お盆休み♪

      2018/12/11



こんにちは!

まだまだ暑いですね~(;O;)

早く秋になってくれないかな~と切実に思います(笑)




皆さんお休み中はどこかお出かけしましたか??

わたしは、旅行、海、BBQ、と夏を満喫できました♪


旅行は小学生の時の修学旅行ぶりに栃木県日光へ

一泊二日観光旅行に行ってきました(^_^)

たまには観光するのもいーですね!

ものすごく暑かったので、ながーい階段をのぼるのは

ものすごく大変でしたが(゜.゜)


東照宮

abe2.jpg


東照宮では龍の鳴き声はっきりと聞いてきました。

幸せになれるかな‥?




華厳の滝にも行ってきました!

abe.jpg




旅館の女将さんいわく今年は例年に比べて、

日光もとても暑い夏だそうです。

いつもはこんなに暑くないのに‥ と嘆いてましたww

今年はどこに行っても暑いんですね(*_*)





とても良い所だったのでぜひ皆さんも機会があったら

遊びに行ってみてください♪

おすすめです!!



でわでわ、暑さに負けずに夏を乗りきりましょう!


安倍でした☆



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP