あっとゆーまに、、

      2018/12/11



こんにちは♪安倍です。

もうすっかり寒くなってしまいましたね(._.)

あっとゆーまに冬です。


まだ衣替えをしていないのでどーしよーと1人で焦ってます。

↑早くやれよって感じですよね、、(笑)


日比谷歯科の1階もコロッと雰囲気が変わりました!

昨日までは、、



ああ.jpg



こんな感じでハローウィンの飾りつけがしてありました♪


そして今日は、、



あああ.jpg


ああああ.jpg



早くもクリスマスになりました~~~!


えっ、、ハローウィンまだ終わってないのに、、

と気づいた方は鋭いですね!笑


先取りとゆーことで、

あまりそこは触れずにお願いします(゜レ゜)ww



1階に来た方はぜひ飾りつけ見てくださーい☆



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP