NEWおもちゃ^^

      2018/12/11


こんにちは!

8月もあと6日!!
早いですね~
早く涼しくなって欲しいと思っている、告です。



1階では、たくさんのお子さんが治療やフッ素で来てくれてます。
毎日賑やかです^^


そこで今日は新しく届いたおもちゃを紹介します!

治療やフッ素を頑張ってくれたお子さんには、
最後にガチャガチャをしてもらっています。

ガチャガチャをして出てきた丸いのと
おもちゃを交換します。




まずはこちらです☆
歯医者 おもちゃ1.jpg
一番人気の剣!
剣は毎回一番最初になくなります。
兄弟でみんな同じものを持って帰る子達が多いです。

*危ないから叩き合ったりしないでね!




次に、
歯医者 おもちゃ6.jpg
ワンピースシリーズです。
ワンピースが好きな子は多いはず^^
フッ素の時にワンピースの話をしている子もいます。




歯医者 おもちゃ3.jpg
車も人気です!




歯医者 おもちゃ4.jpg
シャボン玉です。
今なら全色あるよ~




歯医者 おもちゃ5.jpg
たまにこんなのもあります笑


では、このへんで。
まだ暑いので、体調管理には気をつけてください^^



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP