でぶ活♡

      2018/12/11




こんにちは~安倍です(*'▽')

お久しぶりです!



最近、食欲の秋とゆーのもあって、食欲が止まらないんです!

まあ正直なところ秋に関わらず1年中なんですが、、、(笑)

特にお肉大好きでステーキには目がないんです!

よくハンバーグだったりステーキを食べに行くんですが、

この前行ったお店が衝撃的においしくてすごく印象に残ってるんです(^^)

なのでここで紹介させてください!


場所はたまたま出先で行った所で入ったお店なので結構遠いんですが、、、

立川駅近くの「テキサス」さんです。




あああ.jpg




メニューは色々あったんですが、その中でも

サーロインステーキが激うまでした!!!!

ご飯大盛りもペロリいけちゃいました(笑)



あああああ.jpg





もし立川駅近くに行くことがあったら、ぜひ行ってみてください☆


でわまた~~~^^



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP