ついに日比谷歯科医院に上陸!!!

   

こんにちは〜

今日は寒いですね〜

皆さん体調管理しっかりして、年末年始楽しく過ごせるよう気をつけましょうね〜

 

さて、アメリカではすでに使用されている、日比谷歯科医院のホワイトニングシステムでもお馴染みのオパールエッセンの、マウスピース作成不要!ジェルを注入する手間もゼロ!!の新ホワイトニングが入りました✨

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

倉田くんもニッコリさんです❤️

なんと言ってもマウスピースの作成が不要なので

「やってみたいな〜」

と思ったらすぐできちゃいます👍

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

 

じゃー今までのはホワイトニングシステムは?

というと、やはりメリット・デメリット・・・

歯並びなどによって向き・不向きが出ますので、

従来のホワイトニングシステムと並行して日比谷歯科医院では行っていきます。

 

なかなか今までやってみたかったけど・・・

と悩んでいたあなた、1回90分、起きている間にできますので是非お試し下さい。

 

金額も1回¥1500+(税金)とお安いので始めの1歩の方是非です☺️

 

POPも貼っておりますので気になる方はお近くのスタッフにお尋ねくださいね☝️

 

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

 

 

 

 



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP