お久しぶりです・・・

      2018/12/11


こんにちわ(。・ω・)ノ゙

ずっとブログを更新してませんでした・・・すみません(。-人-。)
とゆーことで久々の更新は佐藤でお贈りいたします^^


もうそろそろで今年も終了・・・
早い!ちょっと前に2012年になったばっかりな気がします


今年1年何してたのかな・・・( ̄ω ̄;)

いろんな場所に出かけては食べて・・・

食べると言えば・・・
日比谷歯科に来た当初よりもかなり激太りした佐藤・・・
食べる量もかなり増えましたヽ( ̄▽ ̄)ノ {白飯ラブ!!
もともとご飯大好きなので食べる量が多いのですが
それよりも増えました(笑)

今はちょっとずつ減らしてます( ̄ε ̄;|||
ただ、炭水化物大好きな私は炭水化物抜きダイエットは不向き・・・
何かいいダイエット方法ありませんか?(´_`。)グスン

そして日比谷歯科には新たなスタッフが3人来ましたーパチパチ
内の1人「浅井友香里」こと「ゆかりん」が2Fにいるのですが
まぁーーーー細い細い細い・・・バンビ並に細いんです(;д;) ヒック

そんな細いゆかりんの隣にいると佐藤の激太りが一目瞭然!!!
ちなみに細さはこんな感じです↓

20121117_145457.jpg

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



ちょっと大きめのパンツ履いてますが
ぱっつんぱっつんの履くともっと細いです!




とまぁこんなこと言ったからって治療に来たとき見比べなくていいですからねヾ(-д-;)
そんなことした視線を感じた瞬間に佐藤は猛ダッシュで裏へと逃げます☆


残すところもあとちょっとで年が明けます・・・
正月太りが加わらないことを願ってます・・・

まだちょっと早いですが、みなさんよいクリスマスとお年を・・・



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP